暑い!!!

0
    今日は、ホント暑かったな〜!!!
    もう梅雨、通り越して真夏な感じですね〜!!! 


    そんな先日の定休日は↓↓↓


    久しぶりに会う友達に焼肉ゴチになりました!久々に食べに行った四日市の"吟"最高に美味しゅうございました!ホントここの肉は、マジで美味しいからみなさんも是非行ってみて下さい!誉THANXXX!!!



    から〜の桑名ONE CRUNCH!友達がやってるオシャレ〜なダイニングバー!ココもかなり久しぶりに行ったな〜!セイちゃん、ごちそうさま & ありがとう〜!!! 



    最近もいろんなお客さんが、SNOTに遊びに来てくれてる訳ですが↓↓↓!!!


    バンドが好きでライブも行くかわいい女の子達が、よくSNOTに遊びに来てくれてます!SNOTに初めて来てくれたヒトミちゃん!ちなみに好きなバンドはAvenged sevenfold!M.A.G Tsゲットもありがとうね〜!こういうバンド & ライブ好きな女の子が増えると良いですね〜!!! 



    そんな最近も、夏物アイテムが続々と入荷中↓↓↓!!!

    今季大人気のSKULL FISTがTANK TOPタイプになってのリリース!ダブルイメージ=1つのデザインが、異なる2つのイメージを持つ事!フロントのメキシコスカルに見えるデザインも、視点を変えた時そこに浮き上がるのは、別の物!外見に騙されて本質が見抜けない事を揶揄するグラフィックデザインがポイントです!!!
    今季大人気のM.D.MがTANK TOPタイプになってのリリース!「M.D.M=MONEY・DRUG・MUSIC」STREETの住人たちが持つ欲望と渇望を某セレブブランド風に変換したロゴデザイン!皮肉と野望のメッセージも込められています!フロントは箔プリントを使用!こちらもオススメです!!!



    エッジをきかせたフロントロゴ刺繍、富裕層を打ち抜くハンドガンを忠実に表現した「L」の刺繍が正に秀逸なB.B CAP!大人気なアイテムだけに即SOLD OUTしてたけど、満を持しての再入荷!欲しい人は、お見逃しなく!!!



    こちらは、CAMOパターンだけ遅れてましたがようやくの入荷!「PAIN」というメッセージ、ただの痛みで終わるのか、その先に進む代償として受け入れるのか?「A」Anarchy markだけを3D刺繍にし、飛び出す=前進と解放を意味しているこちらもかなりカッコいいデザインのB.B CAP!こちらも大人気なだけに、お見逃しなく!!!



    キャンドルブランド「Noche.Candle」とのコラボアイテムです!メキシコスカルをかたどったキャンドルは、顔に一つ一つ丁寧にペイントが施されています!両目にシルバーラインストーンが入ります!香りも強く、インテリアとしても芳香剤としても重宝するアイテムです!BOXに入ってのデリバリーですよ〜!こちらは、プレゼントや贈り物にも最適なんじゃないでしょうか!!! 



    音源類も入荷してまして↓↓↓!!!


    2012年世界最大のDJバトルイベント「DMC World Final 2012」で優勝し、第28代世界チャンピオンに輝いたDJ 威蔵がアナーキーの音源をミックス!1stシングル『GHETTO KING』、2ndシングル『GROWTH』、1stアルバム『ROB THE WORLD』、2ndアルバム『DREAM AND DRAMA』、3rdアルバム『DIGGIN’ ANARCHY』、RUFF NECK『RUFF TREATMENT』等に収録されている代表曲ほか、新曲「SUPER BAD」、「ANARCHY x DJ IZOH フリースタイル・セッション」も収録した全29曲を収録!!!



    盛り沢山で贅沢な内容になっているので、是非要チェックで!!!




    RULER 2013 SUMMER COLLECTIONカタログも到着!FIGHTのあの方達もモデルで載ってますぜ〜!欲しい人はSNOTまで!!!



    三重のフリーマガジンJOINFO MAG最新号も到着!今回も内容盛り沢山な感じでもちろんSNOTも載ってますよ〜!東海夏のハードコア祭りのイベントの事も載ってますぜ〜!気になる人は是非GETしに来てね〜!!!



    FRANK BOOK JP SPECIAL EDITION "G-SHOCK 30th Anniversary Book"も到着!G-SHOCK好きな方は要必見!!!



    そいや先日のJAPAN TOURも記憶に新しいxTYRANTxのステッカーも到着!xTYRANTxマーチ類をGETしてくれた方達にお付けしますので、お見逃しなく!送ってくれたCABOOSE RECORDINGSのとおる君ありがとうございます!!!



    こちらもとおる君から一緒に送られてきたHARDSIDE/TIME IS PUNISHMENT!超カッコいいな〜!!!



    ライブ見てみたいね!!!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
      UTCHY
    • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
      まこと
    • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
      UTCHY
    • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
      はる
    • EARTH CRISIS!!!
      T.Tatsmaki
    • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
      UTCHY
    • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
      FUJI$AWA
    • FUCK'N JAP? SO WHAT!
      UCHIDA
    • FUCK'N JAP? SO WHAT!
      ヨシノ★カノン
    • SQUARE & RULER 夏物入荷中!!!
      UCHIDA

    links

    profile

    search this site.

    MOBILE QR CORD

     


    M.A.G SIDE CONNECTION x ALL FOR ONE" DVD Trailer-CM-

     


    M.A.G SIDE CONNECTION #59 DVD Trailer -CM-

     

     

    M.A.G SIDE CONNECTION #72!!!

    〜CABOOSE TOUR / BENT LIFE JAPAN TOUR 2015!!!〜
    〜PUBLIC MENACE "The Reign Of Brutality” RELEASE PARTY!!!〜
    〜LAST WAR “COLD TRUTH” RELEASE PARTY!!!〜


     

     

    DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 !!!




     

    上記のフライヤーのチケット取扱中!