次回、SCROLLの打ち合わせ!!!

0


    今日は、continewのヒキタさんとヒロキ君と僕とで、次回1.13(SUN)祝日前夜に行なわれるSCROLL VOL.6の打ち合わせで四日市のZIPANGに行ってきました!!はじめてイベントをやるハコなんでいろんなところまでバッチリ下見しときました!



    そして、これが今さっき完成したばっかの SCROLL VOL.6のFLYERです!!!今回はDJ HASEBEのミックスCDリリースのJAPAN TOURという事で地元メンツも新旧織り交ぜたおもしろいメンツなんで、今週の土曜日のSCROLLも次回も是非チェックしましょう!

    2007 忘年会!!!

    0
      今年も残すところあとわずか、という事でやってまいりました 2007 忘年会(SQUARE,CIXEUR,EMPTY,JUKEBOXXX,SNOT,KICKBACK)!!!僕たち三重クルーは仕事もあったため宴会ギリギリに到着しました!



      今回の会場は、知多半島の先っぽにある「まるは食堂旅館」というところで海の幸がめちゃくちゃうまくて有名らしいです!



      海老フライもごっつでかくておいしかったです!



      鯛もまたやばかったな〜!



      この日はSQUAREのISAM、NOSEDIRTのSO-TAの誕生日という事もあり宴会ではケーキが用意されみんなからのプレゼントにISAM、SO-TAも大喜びでした!



      と、今回は仕事の都合などで怒濤のスケジュールでの忘年会出席だったので、来年はゆっくりお泊まりで行きたいですね!

      もうすぐです!

      0


        いよいよ近ずいてまいりまた!「SCROLL VOL.5 〜SNOT 6th ANNIVERSARY!〜」12/15今週の土曜日です!いや〜楽しみですね、僕は多分バタバタですけど。もう1回だけ言っときます、出演アーティストは、ゲストが大蔵 from ケツメイシ、BK from 湘南乃風、KEN from 謎、地元アーティストが山本アツシ、GUNSHIP、P.I.G.、CALCKI'N、CRATESと超豪華メンバーです!まだ、少しだけ前売り残っているので、欲しい人はメール→snot1979@samba.ocn.ne.jp か SNOT→059-350-1140まで連絡下さい!じゃぁ、みなさん当日をお楽しみに!

        集団外道 VOL.15!!!

        0


          集団外道15回目、久々に四日市のCHAOSでやるという事でCLOSERやSLAPDOWN、RIOT GAMEのみんながSNOTに遊びに来てくれました!



          ライブの方はというと2番目のSLAPDOWNにはなんとか間に合いました!さすがSLAPDOWNライブ中盤あたりでモッシュいっちゃいました!もう、ハンパないオトしっぷりにはいつもやられます!



          そして、久々の四日市でのライブCLOSER from 名古屋シティー!!今回はカメラマンが怒濤のショットを撮ってくれていたので、スペシャルバージョンで載せておきます!Vo.ISAMの雄叫びシャウトボイスもかなり良かったですが、この日はやっぱりGu.ひろき君のMCが最高に良かったです!



          最後、トリのこの日の主催バンド四日市最狂メタルバンドLIBERATED STAIN!!!!!!
          こちらもVo.中野君もかなりやばかったけど、一番ヤバいのがGu.チャッぺ!!!「ジャンルなんて関係ない今日ココに出てもらったバンドはホントカッコ良くて、ホント呼びたかったバンドなんで出てくれてマジ感謝しています!」と一言。チャッぺの熱い思いがこの日来てくれた人全員に伝わったと思います!



          ライブも無事終了し、打ち上げ会場へ!す、すごい門構え!こんないい所でするんすかと思ったら、普通のどこにでもある居酒屋和民でした。でも打ち上げなんでみんなで盛り上がります!



          リベステ、チャッぺの音頭で乾杯!!!!!



          みなさんいい感じで盛り上がっている中、最近僕の笑いのつぼRIOT GAME Gu.マーサ!この変顔は、マーサいわくSLIPNOTの仮面のものまねらしいですが、まったく似てません。どっちかというと昔元気が出るテレビで話題になったクシャおじさんの方がまだ似てます!



          今日主催だったリベステのBa.まこっちゃん(中央)!ホント、オツカレさんです!自分のバンドでプレイして主催して大忙しなのに、打ち上げでもみんなの注文聞いてくれたりと大活躍です!ちなみに写真右側のLOST EDENちゅうた君もだいぶいい感じで、久々にあしたのジョースタイルになりそうでした!昨日はマジいろんな意味でいいライブだったと思います。音楽にはいろんなジャンルがあるけど、ホントに頑張って自分の信念を貫きとおしているバンドにはジャンルなんて関係ねぇ〜と思いました!

          MC BATTLE in GALA!

          0


            昨日は、津のGALAで一軍の神体、GAZELとSUNJIらがMC BATTLEに出るという事で遊びに行ってきました!MC BATTLEは生では初めて見るのでどんな感じかなと思っていたら、くじ引きでなぜか僕が勝敗を決める5人の陪審員に選ばれちゃいました。おかげで1試合目〜8試合目まで、目の前で見る事ができました。しかも1試合目が同じCREW 対決「神体 vs SUNJI」と、いうおもしろいカードどうなることやら。まず、トラックを決めそれから勝負開始!神体、SUNJIはいい試合で接戦でしたが惜しくも神体が負け、SUNJIが勝ちました!はじめて見るMC BATTLEでしたが、スキル、気迫、勢いと凄いものを感じました!SUNJIも準決勝で負けちゃい、優勝したのは員弁のIMCというラッパーでした!神体、GAZEL、SUNJIお疲れさん。負けはしたけどいい戦いだったと思います。次は、是非優勝できるよう頑張って下さい!!


            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
              UTCHY
            • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
              まこと
            • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
              UTCHY
            • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
              はる
            • EARTH CRISIS!!!
              T.Tatsmaki
            • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
              UTCHY
            • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
              FUJI$AWA
            • FUCK'N JAP? SO WHAT!
              UCHIDA
            • FUCK'N JAP? SO WHAT!
              ヨシノ★カノン
            • SQUARE & RULER 夏物入荷中!!!
              UCHIDA

            links

            profile

            search this site.

            MOBILE QR CORD

             


            M.A.G SIDE CONNECTION x ALL FOR ONE" DVD Trailer-CM-

             


            M.A.G SIDE CONNECTION #59 DVD Trailer -CM-

             

             

            M.A.G SIDE CONNECTION #72!!!

            〜CABOOSE TOUR / BENT LIFE JAPAN TOUR 2015!!!〜
            〜PUBLIC MENACE "The Reign Of Brutality” RELEASE PARTY!!!〜
            〜LAST WAR “COLD TRUTH” RELEASE PARTY!!!〜


             

             

            DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 !!!




             

            上記のフライヤーのチケット取扱中!