集団外道 VOL.15!!!

0


    集団外道15回目、久々に四日市のCHAOSでやるという事でCLOSERやSLAPDOWN、RIOT GAMEのみんながSNOTに遊びに来てくれました!



    ライブの方はというと2番目のSLAPDOWNにはなんとか間に合いました!さすがSLAPDOWNライブ中盤あたりでモッシュいっちゃいました!もう、ハンパないオトしっぷりにはいつもやられます!



    そして、久々の四日市でのライブCLOSER from 名古屋シティー!!今回はカメラマンが怒濤のショットを撮ってくれていたので、スペシャルバージョンで載せておきます!Vo.ISAMの雄叫びシャウトボイスもかなり良かったですが、この日はやっぱりGu.ひろき君のMCが最高に良かったです!



    最後、トリのこの日の主催バンド四日市最狂メタルバンドLIBERATED STAIN!!!!!!
    こちらもVo.中野君もかなりやばかったけど、一番ヤバいのがGu.チャッぺ!!!「ジャンルなんて関係ない今日ココに出てもらったバンドはホントカッコ良くて、ホント呼びたかったバンドなんで出てくれてマジ感謝しています!」と一言。チャッぺの熱い思いがこの日来てくれた人全員に伝わったと思います!



    ライブも無事終了し、打ち上げ会場へ!す、すごい門構え!こんないい所でするんすかと思ったら、普通のどこにでもある居酒屋和民でした。でも打ち上げなんでみんなで盛り上がります!



    リベステ、チャッぺの音頭で乾杯!!!!!



    みなさんいい感じで盛り上がっている中、最近僕の笑いのつぼRIOT GAME Gu.マーサ!この変顔は、マーサいわくSLIPNOTの仮面のものまねらしいですが、まったく似てません。どっちかというと昔元気が出るテレビで話題になったクシャおじさんの方がまだ似てます!



    今日主催だったリベステのBa.まこっちゃん(中央)!ホント、オツカレさんです!自分のバンドでプレイして主催して大忙しなのに、打ち上げでもみんなの注文聞いてくれたりと大活躍です!ちなみに写真右側のLOST EDENちゅうた君もだいぶいい感じで、久々にあしたのジョースタイルになりそうでした!昨日はマジいろんな意味でいいライブだったと思います。音楽にはいろんなジャンルがあるけど、ホントに頑張って自分の信念を貫きとおしているバンドにはジャンルなんて関係ねぇ〜と思いました!

    MC BATTLE in GALA!

    0


      昨日は、津のGALAで一軍の神体、GAZELとSUNJIらがMC BATTLEに出るという事で遊びに行ってきました!MC BATTLEは生では初めて見るのでどんな感じかなと思っていたら、くじ引きでなぜか僕が勝敗を決める5人の陪審員に選ばれちゃいました。おかげで1試合目〜8試合目まで、目の前で見る事ができました。しかも1試合目が同じCREW 対決「神体 vs SUNJI」と、いうおもしろいカードどうなることやら。まず、トラックを決めそれから勝負開始!神体、SUNJIはいい試合で接戦でしたが惜しくも神体が負け、SUNJIが勝ちました!はじめて見るMC BATTLEでしたが、スキル、気迫、勢いと凄いものを感じました!SUNJIも準決勝で負けちゃい、優勝したのは員弁のIMCというラッパーでした!神体、GAZEL、SUNJIお疲れさん。負けはしたけどいい戦いだったと思います。次は、是非優勝できるよう頑張って下さい!!

      四日市食い倒れ日記 3!!!昼飯編

      0


        今日は、昼一から員弁のギャングスタ小森さんと四日市の焼肉定食といったらココ「川勝」を食べにいってきました!



        ここの焼肉定食は見てのとおりボリューム満点で、昼になると外仕事の人でいっぱいです!











        と、こんな感じで二人ともペロリと完食です。あ〜マジうまかった!ごちそうさまです!



        そして、川勝を出ようとした時、あ、あれどこかで見た人が入ってきました。なんと、DIRT-DのDr.二井君ではないっすか!こんなとこで会うとは思わなっかたっす。ちゃんと、写真に写って下さい!と、いろんな人達に人気がある飯屋です!



        そして、最後の締めにSNOT近くのRADI CAFFEにて食後のコーヒー!と、昼一から怒濤の食い倒れ日記でした!

        ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2007!

        0


          先日、B-ZIK/TYRANTのYUKSTARRが今度12.29(SAT)に川崎CLUB CITTAで行なわれるULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2007 のFLYERを持ってきてくれました!YUKはこないだ名古屋のCIPHERであった名古屋予選を見事、優勝してこの決勝のきっぷを手に入れました!おめでとう!やけど、今からが勝負!決勝も決勝まで勝ち上がって是非、優勝してこいよ〜!頑張ってな!応援に行きたいけど、年末なんで行けそうにないけどこっちでガッチリ応援しときます!



          ちなみにこのFLYERはYUKのソロSINGLE CDで12.19に発売します!もちろん、SNOTでも販売するので、みんな絶対チェックしましょう!

          スーツでお仕事!

          0


            最近スーツを着る事が多く、いろんな意味で大人になってきたのかなと思います。この顔でスーツを着るとよく間違われそうになりますが、一応ちゃんとしたショップの店長です!たまにはスーツを着てビシッと仕事をするのもありですね!


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
              UTCHY
            • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
              まこと
            • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
              UTCHY
            • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
              はる
            • EARTH CRISIS!!!
              T.Tatsmaki
            • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
              UTCHY
            • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
              FUJI$AWA
            • FUCK'N JAP? SO WHAT!
              UCHIDA
            • FUCK'N JAP? SO WHAT!
              ヨシノ★カノン
            • SQUARE & RULER 夏物入荷中!!!
              UCHIDA

            links

            profile

            search this site.

            MOBILE QR CORD

             


            M.A.G SIDE CONNECTION x ALL FOR ONE" DVD Trailer-CM-

             


            M.A.G SIDE CONNECTION #59 DVD Trailer -CM-

             

             

            M.A.G SIDE CONNECTION #72!!!

            〜CABOOSE TOUR / BENT LIFE JAPAN TOUR 2015!!!〜
            〜PUBLIC MENACE "The Reign Of Brutality” RELEASE PARTY!!!〜
            〜LAST WAR “COLD TRUTH” RELEASE PARTY!!!〜


             

             

            DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 !!!




             

            上記のフライヤーのチケット取扱中!