四日市食い倒れ日記 2!!!

0


    昨日は、HOLLYWOOD RECORDSの DJ UCHIDA君と「W UCHIDA」で久々に夜飯を食べに行きました!前から行こう行こうと思っていた、四日市の飲屋街にある「ぐぅ〜」という中華料理屋に行ってきました!またココの肉団子がおいしい事、めちゃくちゃ食べごたえのある肉団子にとろっとろっのあんが最高に絡み付き一回食べたらやみつきになるぐらいです。是非、一度食べに行ってみて下さい。



    先日、送られてきた童子-Tが四日市に来た時のDJ UCHIDA君のノリノリのワンショット!彼はジャンル関係なしに盛り上がれるすばらしい男です!DJプレイも必見なので、どこかのクラブで見かけたら要チェックです!

    ガスマスク!!!

    0


      TYRANTのMC MEXMANがTATTOOをいれたらしく、見せてもらいました!四日市のコンビナートにガスマスクと意味深なデザインはかなりカッコいい出来でした!またこうやってTATTOOを入れだしたら止まらないんですよね!IT'S COOL!!!

      ANCYCLE RECORD & BAR with 多国籍軍団!!!

      0


        さてと、仕事も終わり店を閉め後輩と四日市の町中の和食屋で腹ごしらえをして、帰宅途中に堀君がやっている「ANCYCLE」というレコ屋とちょっとしたバーがくっついてるお店にフライヤーを配りがてら寄っていきました。



        久々に会ったので話も弾みいい感じで談笑をしていると、めちゃゴツい外人軍団がやってまいりました。よく見るとこないだ四日市のできたばっかのCLUB「ZIPANG」の前で仲良くなった外人ではありませんか、しかもさっき四日市の町中でも偶然あったばかりでした!なにやら、堀君も四日市のCLUB「SUBWAY」でこないだ仲良くなったらしくみんなで盛り上がり英語や日本語、いろんな言葉が飛び交いまったくわからん言葉でもなぜかわかったような気がしておもしろかったです!一人めちゃゴツい白人がいたんですけど、ハードコアとか好きなのかなと思い聞いてみたらあんまりらしくHIP HOPもあんまりらしいです。でも他の黒人達はHIP HOPが好きみたいでレコード見てどえらい盛り上がってました!何かその感じもおもしろかったです!たまには多国籍で遊ぶのもおもしろいですね!



        今日の夜飯、天ぷらうどん定食!これがまたシンプルでおいしいんです!四日市のCLUB SUBWAYの近くにあるので、みなさん探して食べに行ってみて下さい!

        晴天の休日!

        0


          今日は、休日!!天気も雲ひとつない晴天という事で、久々に鈴鹿のFACECARZのVo.TOMOKIのお店「KICKBACK」に遊びに行ってきました!ちょっとしたらCLOSERのギタリストHIROKI君も遊びに来て久しぶりにゆっくり談笑!!!たまには、ゆっくりぶらぶらして休むのもいいものです。なぜか、3人とも、色違いのサングラスでのワンショット!



          そして、隣りの隣りにOPENする予定のGO!JIROのお店「COIN」の内装の進み具合も見てきました。結構前に比べたら進んでいましたが、まだまだ今からの様子です。GO!JIROも職人のように頑張っていました!OPENが楽しみですね!と、まぁSNOT UCHIDA のある休日の午後でした!

          四日市食い倒れ日記!

          0


            昨日は、鈴鹿のギャングスタ小泉さんがどうしても鍋を食べに行こうという事で、前にINTHINKのニイタカと食べに行ったもつ鍋屋に鈴鹿のカリスマラッパー一軍の神体と三人で行ってきました!
            今回はいつもと違い醤油ベースのスープで食べる事にしましたが、結局みそ味のスープでも食べようという事になりかなり食べ過ぎちゃいました。でも最高にうまかったっす!小泉さんも神体も御満足の様子!この二人を見ていると親子みたいでしかたがないです。



            鍋で腹一杯になった所で、小泉さんが「次はスイーツや!」というもんで旨そうなお店を探しましたが時間が遅かったので某ファミレスで、デザートを吟味!またデザートは別腹っていうのはホントですね。ガッチリ食べちゃいました。「あ〜食べ過ぎた!」と、みんな言い残しかえって行きました!



            あと、これはこないだINTHINKのやがみ大佐とM.A.G SIDE CREW 特攻隊長くまちゃんと食べに行ったときの 100 ARROWS CAFE のオムライスです!ココもまたおいしくていいカフェなんでみなさん食べに行ってみて下さい!


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
              UTCHY
            • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
              まこと
            • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
              UTCHY
            • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
              はる
            • EARTH CRISIS!!!
              T.Tatsmaki
            • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
              UTCHY
            • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
              FUJI$AWA
            • FUCK'N JAP? SO WHAT!
              UCHIDA
            • FUCK'N JAP? SO WHAT!
              ヨシノ★カノン
            • SQUARE & RULER 夏物入荷中!!!
              UCHIDA

            links

            profile

            search this site.

            MOBILE QR CORD

             


            M.A.G SIDE CONNECTION x ALL FOR ONE" DVD Trailer-CM-

             


            M.A.G SIDE CONNECTION #59 DVD Trailer -CM-

             

             

            M.A.G SIDE CONNECTION #72!!!

            〜CABOOSE TOUR / BENT LIFE JAPAN TOUR 2015!!!〜
            〜PUBLIC MENACE "The Reign Of Brutality” RELEASE PARTY!!!〜
            〜LAST WAR “COLD TRUTH” RELEASE PARTY!!!〜


             

             

            DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 !!!




             

            上記のフライヤーのチケット取扱中!