か・わ・い・い〜

0

    今日は、最近お世話になりっぱなしのひろき君がかわいい、かわいい愛娘を連れて来てくれました!はじめてみるひろき君の赤ちゃん、まだ産まれて2ヵ月ぐらいしか経っていないのでご両親どちらに似ているかわかりません。早く大きくなっておとうさんを困らせてあげて下さい!ホントおめでとうです!

    HARVEST Vol.6 神戸遠征!!!

    0

      昨日は、FACECARZが神戸で「HARVEST」という秋の祭典イベントに出るという事で久々の県外遠征!店を8時に閉めM.A.G SIDE CREW8人で神戸に超特急でむかいました。


      FACECARZは11時に出番という事で全然間に合うなと余裕で向かっとったら、いきなりTOMOKIから「時間が巻いとるで急いで!」という一報が、うそやろ!おれらRIOT GAMEけんじ号は前を走るINTHINKやがみ号についてくだけでも精一杯のところを頑張ってかっ飛ばしていきました。なんとか間に合いライブハウスに入った瞬間にモッシュパートではないっすか、いくでしょう〜!当然そのまま間髪入れず大暴れ!20代後半の僕には2連チャンのライブに加え着いたら即モシュはかなりキツかったっす。


      FCZ終了後のモッシュクルー!キリュウ君を筆頭にみんな酸欠です。


      久々に会う関西クルー!!!また三重にも遊びに来てね!


      なぜか福岡の兄貴SQUASHの清水君と偶然ばったり。なにやら関西の友達んとこに遊びに来ていたらしく近くなんで来てみた感じらしいです。


      メンバー編成が変わってからはじめてみる大阪GNz-WORD!DJなどが入りMICの音質など変えたり凄いいろんな事に挑戦しているスタイルは唯一無二!!!


      そして忘れてはならないマコト君率いる大阪SAND!この日一番のハードモッシュピットが出来ていました!久しぶりに東海以外の県外に遠征という事でかなりいろんな人に会えたりと楽しかったっす。またいろんなとこに遠征に行きたいっすね!

      REBEL GENERATION VOL.2

      0

        昨日は名古屋のHUCKFINNに久々にLIVEに行ってきました!KILLING TIMEのTOURという事でいろんなお客さんがいました!しかもFACECARZのプロモも撮るという事でみんな気合い入りまくり!


        という事で各バンドの写真もUPしたかったですけど、ライブに夢中になり写真がKILLING TIMEしかありませ〜ん。すいませ〜ん。という事で僕はFACECARZで大暴れしすぎて今日は体中が痛いっす。と、まったくのライブレポートにはなっていませんがそれ以上の話が聞きたかったらお気軽にSNOTに遊びに来て下さい!!!

        シュークリーム!高ぁ!

        0

          このシュークリーム高ぁ!?...う、うそっす、さっきの元No.1看板娘が差し入れで持ってきてくれやした。めちゃめちゃうまかったっす。ごっそうさん!


          アパレル界のヒロイン!

          0
            001
            かつて四日市でNo.1看板娘とあがめられていたMs.カネゴンが東京から遊びにきました。当時は彼女を見にあるSHOPにお客さんが殺到していましたが、今は三十路も間近なキュートなお姉さまです!




            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
              UTCHY
            • M.A.G SIDE CONNECTION #74 SOLD OUT!!!!!
              まこと
            • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
              UTCHY
            • DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 開催決定!!!
              はる
            • EARTH CRISIS!!!
              T.Tatsmaki
            • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
              UTCHY
            • MISHKA 夏物いろいろ入荷中です!!!
              FUJI$AWA
            • FUCK'N JAP? SO WHAT!
              UCHIDA
            • FUCK'N JAP? SO WHAT!
              ヨシノ★カノン
            • SQUARE & RULER 夏物入荷中!!!
              UCHIDA

            links

            profile

            search this site.

            MOBILE QR CORD

             


            M.A.G SIDE CONNECTION x ALL FOR ONE" DVD Trailer-CM-

             


            M.A.G SIDE CONNECTION #59 DVD Trailer -CM-

             

             

            M.A.G SIDE CONNECTION #72!!!

            〜CABOOSE TOUR / BENT LIFE JAPAN TOUR 2015!!!〜
            〜PUBLIC MENACE "The Reign Of Brutality” RELEASE PARTY!!!〜
            〜LAST WAR “COLD TRUTH” RELEASE PARTY!!!〜


             

             

            DESTINY FESTIVAL in 四日市霞港公園 !!!




             

            上記のフライヤーのチケット取扱中!